tel:06-6776-7345
営業時間
平日:[電話]12時~ [ご案内]13時~26時
日曜:[電話]10時~ [ご案内]11時~22時

☆新規様限定パック【特別価格!】70分13000円~
よくある質問

プレイルームはどこですか?
当店にご来店いただき、セラピストと一緒に近隣のホテルに行っていただきます。
受付は店頭、ボディーケアはホテル、という形でございます。
ホテル代金はお客様ご負担となります。(2000円~)
セラピストは服を脱ぎますか?
通常サービス内容では、Yシャツとパレオ、下着はTバックです。
オプションにてトップレス(1500円)の場合のみ脱ぎます。
(セラピストによってはオプション対応していない場合がございますので事前にご確認下さいませ。)
セラピストに触ったり、キスしても良いですか?
通常サービスでは、お客様は受身となっていただきます。
もしセラピストに触れる場合は、オプションのソフトタッチ(2000円)、
キスの場合はオプション のディープキス(1000円)をご利用ください。
(セラピストによってはオプション対応していない場合がございますので事前にご確認下さいませ。)
ソフトタッチってどこまでがソフトタッチ!?
タッチはパンティの上までとさせて頂いております。
下腹部への直接タッチや指入れ、クンニ行為は固く禁止させていただいております。
(セラピストによってはオプション対応していない場合がございますので事前にご確認下さいませ。)
資格は持ってるの?
資格を持っている女の子もいますが、まだ全員ではございません。
在籍する全てのセラピストに、現役エステティシャンの講師が直接指導を行い、
資格取得を目指しております。
予約は出来ますか?
一週間以内であれば、いつでもお電話でご予約可能です。
※急な予定変更がある可能性もありますのでご了承ください。
領収書は発行してもらえますか?発行できる場合、店の名前はどうなりますか?
発行可能です。
店名ではなく、会社名もしくは飲食店の領収書を発行させて頂いております。
又ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
セラピストは選べますか?
店内でパネル指名と、お電話でのご予約が可能です。
指名料は一律コースに込みとなっておりますが、セラピストにより別途ランク料金が発生いたします
(ビギナー・スタンダード/0円 レギュラー/500円 マスター/1500円)
デリや待ち合わせは可能ですか?
申し訳御座いません。
当店はホテルヘルスとなりますので、一度受付に来て頂き、
近隣のホテルへ女の子と一緒に行って頂く事となります。
カード利用に手数料は必要ですか?また、どのカードでもいけますか?
ビザ、マスター、アメックスでのお支払いが可能です。

メールで予約はできますか?
申し訳ございません。
メールでのご予約は承っておりません。


働く女性を大募集中

高収入エステ求人情報

☆頑張る貴女を、全力でサポートします!
お問い合わせ:06-6776-7345
営業時間
平日:[電話]12時~ [ご案内]13時~26時
日曜:[電話]11時~ [ご案内]12時~26時
メールでの問い合わせはこちら
アロマ性感倶楽部 天王寺店
Copyright (C) 2017
All Rights Reserved.